誰でも誰かを元気にできる「手あて」ワークショップを開催します。

なんとなく疲れてるけど、病院や整体に行くほどでも。。。
と思ってる人って案外多いですよね。
でも、何をするにも健康じゃなかったら効率も悪くなるし、継続するのも難しくなります。
なので、疲れてるならやっぱり何かした方がいいです。

すごく疲れてる!今すぐなんとかしないと!しっかりと改善したい!っていう人は個人セッションを受けに来てください。

個人セッションを受けるほどでもないって人は、セルフケアとかグループでするエクササイズなどは最低限しておくことをオススメします。

ほんま、身体が疲れてると色々と悪影響あるからね^^;
精神的にもまいってくるし…

で!セルフケア方法を学びたいとか、どんだけ「どこかで身体を診てもらってきたら?」と言っても動かない旦那のために一肌脱いでやろうじゃないかという素敵な奥様にオススメなのが「手あて」です。

手あては、誰でも簡単にできるけどとっても効果的なケア方法なので、是非みんなに知って欲しいのです。

僕自身しんどい時に、どこかにマッサージとか受けに行くよりも妻に手あてをしてもらう方がよっぽど元気になります。

これから「手あて」のワークショップを定期的にやっていこうと思うので、一度習って自宅で続けてもらうのもいいし、ヨガとかに通う感覚で定期的にワークショップに来てもらって自分を癒してもらうのもいいし♪

是非是非ご参加ください!

直近では2月17日(日)10:30~12:00、2月26日(火)10:30~12:00にやります^^

詳細&お申込みはコチラをご覧ください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP